「地域包括ケア時代に求められる医療と介護の役割」

関東で一番在宅訪問医療を担っている悠翔会・在宅医療カレッジによる特別企画にお招きいただきました。

はじめての東京国際フォーラムです(^O^)!!

IMG_6545

東京・・国際フォーラム・・。。ですぅ((+_+))

参加者500人以上(医療関係者おおいですね)

そこは異種格闘金網デスマッチが行われるのではないか・・・? という場所でした。

とりあえず

僕の提言時間は3分!

IMG_6568

3分ですので(個人的には時間厳守)、要点をかいつまみまくって話しました。

IMG_5606

主催者↑佐々木先生

あとの時間はものすごいメンバーを悠翔会総帥の佐々木さんがファシリテーションするので

【黙っていよう】

とココロに固く誓い座っていたのです。仲間達は「あのやろう黙ってやがる」と思っていたそうですww

しかしいたずらっぽい顔で銀木犀グループ代表の下河原兄さんに振られてしました。

IMG_6567

けっこう好き勝手なことを言ったのですが(たぶん)

とうの本人は覚えていませんのでw

内容は・・・だれか書いてくれません?

ちなみに懇親会で振舞われたプレートは帝国ホテルの給仕でした。マカロンもキッシュの大変おいしゅうございました。


2015年12月13日更新
加藤忠相

加藤忠相 について

高齢者もこどもたちも生き生きと、交流できる場所をつくりたい、25歳で1億円の借金をして起業する。今では、多くの方が県外からも見学が絶えない介護施設となっている。(株)あおいけあ代表。