佐藤幹夫さんをお招きしての「知的障害と認知症の裁き」が無事終了しました。

開催予定 終了しました
日 程2017年10月31日
時 間18:30~21:00
会 場ミナパーク 藤沢商工会議所
講 師佐藤幹夫さん 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%B9%B9%E5%A4%AB_(%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6)
参加費用無料
お問合せ先image1

先月、NPO法人ココロまち主催イベントの「知的障害と裁き」をジャーナリストの佐藤幹夫さんをゲストにお招きして開催されました。会場の藤沢市商工会議所ミナパーク会議室は80名のキャパでしたが、当日参加の方も含めて立ち見が出るほどの満席となり、参加された皆さんの熱気があふれていました。

イベントの企画を副理事長の金田ゆうじ、サポートを花里まどか。司会進行を幹事の伏見康一が担当。会場担当を鈴木真で行いました。懇親会も(特に)プライベートの趣味があった伏見が佐藤さんとの話で盛り上がり、翌日はココロまちの拠点となっている理事長、加藤の運営する介護事業所内にある「菜根や」に佐藤さんをお招きいたしました。

イベント自体をココロまちフェイスブックページで告知ならびに募集をしておりましたので、ホームページをご覧のみなさまには事後報告になってしまったことをお詫び申し上げます。(加藤忠相)

2017年11月12日更新
加藤忠相

加藤忠相 について

高齢者もこどもたちも生き生きと、交流できる場所をつくりたい、25歳で1億円の借金をして起業する。今では、多くの方が県外からも見学が絶えない介護施設となっている。(株)あおいけあ代表。